こんにちわ

20060830114419
ロケテに向かう途中のkikiです(笑)携帯から更新。

実はデラのロケテに行くの初めてなんですよね。今回のがしたらもう行けない気がしたので参戦。

一応自分なりにまとめてみるつもりですが、精度の高い情報が欲しい方はbmtさん等の大手サイト様に行くのがよろしいかと思われます。

多分感想くらいしか書くことないしね、ウチは(笑)

まあ知り合いも結構いそうなので楽しんできます!

帰宅、そして。

こんばんわ。昨日下宿先に帰りつきました、kikiです。

実家ではもう酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!という生活しかしていませんでした。自堕落!

家族で山梨に旅行へ行ったりもしましたがそこでも酒が飲める(ry
まあ楽しかった。少しゲーセンも行きました。以下成果(といっても一つですが

●蠍火SPA Nomarl Clear
sasoribiAnother_normalclear


ワーイ!ようやくできた!78%落ちを2回ほどやってるんでうれしかった。次はハードだけどBP15個くらい減らさないときついからあと1年はダメだろうなあ。

これできたときに知人にメールで
「蠍火ようやくクリアしたー!」と送ったら
「おお、オレも今rageハードクリアしたぜ!」という返事が返ってきて('A`)

僕にはrageはまだ無理ですよ。蠍のほうが近そうですよ。

●今日のはなし
知人と新宿で遊びまわってました。デラやったり北斗やったりビシバシチャンプやったり脳トレやったり。

デラやってるときに知人の動画を撮るかという話になり花鳥風雪SPAを選曲。
したらつないでるし!本番強すぎ!二人で爆笑してました。

後スコアの出し方論とか教わったり。目が痛い!けど慣れればいける?かなあ。むしろ希望だけど。
というかそろそろ右目が限界ぽいので眼科行き決定か。ゲームやってると涙が出てくるってそろそろ末期だと思うんだ、うん。

今日だけでかなりお金がとんだ!来月頭まで自粛かなこりゃ。アクセとか欲しいのがあるんだけど来月に回すか・・・。

という日記でした。それではまた!

一時更新停止?

今日実家に戻ります。kikiです。

なので長文更新は無理かもしれません。実家にPCがないので・・・。更新できるとしたら携帯からですが、そもそもゲーセン行かないかも。色々とやらなきゃならないことが多いのです(´・ω・`)

前回更新してから一回もゲーセン行ってないしね。家庭用はやってるけど。ムガー。ストレスたまる!

ということで、8月末くらいまでですがよろしくお願いします(´・ω・`)

久しぶりの

デラ。

●最近スコア狙いばっかりやってますがほとんどあくしず先生を抜けません。しかし今日ようやく一曲抜けた!曲名は秘密。
+50ちょっとくらいだったけど、多分つめてないからだろうなあ。自信のあった蠍SPAもあっさりと抜かれてしまったし。

●皆伝。今日やったら階段までいけたけどそこであぼん。デニム終了時2%とかちょっと無理すぎた(笑
でも一時期よりは押せるようになって来たかな?かな?デニムに入るときに50%とかで突入してるんで(その前のところが下手すぎる)、それを直せば嘆きは安定っぽいです。まあもう少し自力上げ!

●ラクエン。もう1切れ頻発しすぎて萎えた。ちょっと放置したほうがよさそうです。前半のどーでもいいところで切ってその後繋がるとかとうなんだろう。

●家庭用。蠍火SPAの補正S-RANが地味に面白い。二重階段で落ちることがほとんどだけど、20回に一回くらい抜けられる。あ、ハードの話ね。一応家庭用はランダムでハード抜けしてはいるけど、400回近くやって一回だけだからなあ(笑

●MOOSEさんの影響でS-RAN+青龍SPAをたまに。後半の同時押し地帯がスクラッチの嵐過ぎて困る。それでなくても細かいばら撒きが縦連打になってつらいのにいー。そのうち越せるとは思うけれど、ほとんど運ゲーですね、やっぱり。

●総括。放置効果はでない。そしてポップンが面白い(笑

DD初

SPアナザーでAAAが出ました。kikiです。

・・・ごめんね、PinkRose(SPA)でごめんね。しかも写真撮ってなくてごめんね。

ところで最近ポップンが微妙に面白い。普通のポップ君でやりたいけどビートポップじゃないとエクストラステージ行けないw
困ったもんだね!
