のんべえ

お酒に弱いkikiですこんばんわ.

今日のことなんですが,朝通学のために電車使ってるんですけれども,いつもは結構混んでいてなかなか座れないんですよね.でも,今日は運よく席が空いたので座ってゆったりしてたんですが・・・.
ある駅で乗り込んできたお爺さんが,私の隣の席に座ったんです.最初は気づいてなかったんですが,よくよく見ると手には缶ビールが・・・.まさかね,とか思ってると隣からプシュッ!っという音と喉をゴクゴク鳴らす音が聞こえて・・・っておま,まだ十時wwwwしかも電車の中だぞここwwww

結局一駅でそのおじいさんは降りていきましたが,電車の中でビール飲んでる人は初めて見ました・・・しかも朝.都会コワイワー.

「恋愛モード全開」か「倦怠期真っ最中」かどうかは血液検査でわかる (BEMANI CLUB)
へーへーへーへー!でも情緒がないなあ(笑

駆け込みセーフ

あと40分で日付が変わります.kikiです.

最近食べ物の話しかしてない気がするのでしばらく封印するつもりです.そんな事言っておいてすぐ封印を解くのが私ですが.

昨日更新できなかったのは友人が来てたからでした・・・.2ヶ月ぶりくらいに会って話したんですが,なかなか斬新な意見を聞けて有意義有意義で良かったです.久しぶりに友人に会うとテンションあがりますよね.
まあ,主に下ネタでしたけど.

「ドラゴン桜」の今後の展開がやばい。(ゴルゴ31)
現在進行形の履修不足問題に関連して.
確かにどうするつもりなんだろう.ここまで大きな問題になってしまったからには避けて通るわけにはいかないでしょうけど・・・今後の展開に期待.

龍冒険

略して訳してドラゴンクエスト.kikiです.

・・・いや逆か.略して訳して龍冒険か.素で間違うとか頭寝てる!
てことで今チマチマDQ8やってるんですよ.今更感満載ですけど.昨日ようやく船手に入れましてね,今日は世界をまたに駆けて航海してたんですが・・・.
海の敵でデスセイレスってのが出てくるんです(画像見つけようと思ったんですがありませんでした・・・).なんていうか,ふた昔前のイケイケディスコねーちゃんみたいなザコキャラなんです.

そのデスセイレスと戦ってたら,ゼシカに「ぱふぱふ」という技を使ってきたんですよ.詳細な説明は省きます(笑)が,まあアレがアレでアレな技です.

そしたらゼシカの反応が

ゼシカは 勝利の微笑を 浮かべている!

思わず吹いたw

ナウシカ>雫>フィオ>さつき>サン>キキ>クラリス>ハル>シータ>千尋(ニュー速クオリティ)
どこをどう考えても
クラリス=ナウシカ>シータ>フィオ>雫=キキ>さつき>ハル>千尋
にしかなりえない!まあここに書いてないキャラも結構いるけど(笑

五月雨

なんとなく思い浮かんだタイトルをつけてみたら五月とか半年近く前の話だったkikiですこんばんわ.

二日サボりましたすいません!やっぱり休みだとダメですねー.ある程度生活にメリハリがないとね.

話は変わって今日お昼ご飯食べにいったんですよ.学食へ.
ウチの学食は基本的にラーメンorパスタorカレーなんですけど,少し高めでバイキングもあるんですよね.いつもは安いカレーかラーメンで済ますんですが,今日は少し贅沢しようと思ってバイキングへ.
日替わりで色々な種類があるんですが,今日は計ったように肉系が多め.家ではほとんど食べない(食べられない)から喜び勇んでお皿に盛ってったらいつも300円くらいで済ませられるところが950円とか・・・.
正直引いた.三日分の食費はさすがに贅沢しすぎた・・・.

明日は水決定.

==今日のピックアップ==
【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?(痛いニュース(ノ∀`))
ユニコ・・・て・・・.
スレ下のほうで核心っぽい意見.まあ見てみないとね(´・ω・`)

抹茶アイス

が気になるkikiですこんばんわ.

家の近くにスーパーがあるんですが,たまーにそこに行くと必ず買ってしまう抹茶アイス.全体はシャリシャリしていて,中心部にあんこと練乳が入っているタイプの.あれ美味しくないですかね?たまーにものすごく食べたくなる.
てことで,今日帰りがけに買いにいったんですが・・・なぜかない.いつもおいてある場所にない.売り切れかと思って店員さんに確認してみたら(必死です),入荷しないことになったと・・・.
私のこの気持ちをどこにぶつければいいんだッッッ!!!

ジッポライターのトリック映像詰め合わせ(everything is gone)
あーカコイイ.ジッポ持ってますが100円ショップで買った安物なのですぐ壊れました・・・.最近はゲーセンのスロットの景品で当てようと画策してますが,最小30Point必要でまだ8Pointしか溜まってないよ・・・.先は長い.

チラシ

家に帰ってきたら宗教関係のチラシが玄関先に散乱していたkikiですこんばんわ.

まあ具体名は避けますが有名どころがチラホラと・・・なにか縄張り争いでもあったんだろうか.コレまでこんなことなかったのになあ.異常.

古谷徹・池田秀一「コスプレイベント」篇(ゴルゴ31)
いやなにやってんだよw 大御所過ぎるだろw

今週のスクランがヤバいくらい悶えすぎな件(沢近も読者も)(マンガがあればいーのだ。)
今週はヤバかった.沢近スキーな私にとってはもうね.
ヲタクですいません.

===少しデラ===
Halfway of Promise(SPA)でラストノーツ切りしました.
どう考えても私にはラスト1ノーツ切りの才能がありすぎるから困る.

あばばばばばばば

The Hope of Tomorrow(SPA)の最後の皿を回し損ねてFC逃したkikiですこんばんわ.

いやホント,泣きそうになりましたよええ.
一切れは多数あれどこんなに悔しかったのは久しぶり・・・.風邪気味だったのが祟ったかなあ.緊張しすぎて最後のほう右腕がプルプルしてたしさー.あああああああ悔しい!

凹みすぎたので今日のピックアップはなしで・・・寝ます・・・;;

早寝早起き

17時に寝て翌日朝6時に起きるのは早寝早起きに当たるのか疑問なkikiですおはようございます.

いや分類的にはそうなんだろうけどさ,13時間睡眠だよ?(笑
寝すぎるのも問題ですよね.まあ今日で睡眠時間整えられたと思うから明日以降は大丈夫だろうけど.

さて今日を1000円でどうやって過ごすか考えなきゃな.

のだめカンタービレ視聴率18.2%は失敗?成功?(ゴルゴ31)
18.2%か・・・まあ順当なところじゃないでしょうか.
初回は20くらい行くかなあと思ってたけど行かなかったのは少し意外かも.でもまあ最終回までこれ以上になることはないでしょうねえ.

歌うように

のだめカンタービレTV版を見ててこんな時間なkikiですこんばんわ.

いやー録画してみてたんですが,意外に面白いですね.漫画→TVは大体の場合において大コケすることが多い気がしてたんで少し心配してたんですが,一話を見た限りでは全然大丈夫でした.

というかどこまでやるんだろう?日本脱出するまでかな.個人的には海外編も好きなんだけど・・・.まあ時間がないか.原作も1~5巻くらいまではかなり秀逸だし今後に期待です.

のだめカンタービレが売り上げランキング独占してるー!(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
ということでのだめの話題.独占って凄いなおい.元々売れ筋商品ではありますが,やっぱりTV化の力は凄いねー.

ちょこざんまい

最近チョコ好きなkikiですこんばんわ.

お菓子買おうとすると絶対チョコ製品選んでしまう.気づいたらカゴに入ってる.それもたとえば板チョコ+チョコビスケットとか意味不明な組み合わせになってて焦る.まあ気づくのは会計のときなので,いまさら言い出せないからと自分を納得させています.
近所のコンビニの店員には絶対チョコ好きな人って覚えられてるよコレ・・・.

===ちょっとデラの話===
今日少しやったんですよ.時間できたから.そしたら三曲目にV(SPA)HARDで落ちた・・・orz
久しぶりすぎてショック.終盤の交互が12+35と6だったのでハズレではなかったんだけどな・・・.1Play目からやるべきじゃなかったかなあ.まあ眠かったからですよきっと.ええ.

===今日のピックアップ記事===
ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに!(ゴルゴ31)
これはワラタw 狙いすぎだろwww

あと少し話しずれるけど,痛いニュースさんが見れなくなってない?

--19:23追記
なんかディ■ニーの記事載せたから見れなくなってるとかいう話が.どこまでホントか分からないけど怖いなおい・・・.

Sleeping Beauty

最近睡眠時間が2時間→2時間→16時間なkikiですこんばんわ.

いやーなんか寝られないんですよね.不眠症っぽい?
まあ朝起きられない体質なんで逆にやりやすくはなってますけど.でも2時間しか寝てない日は午後がきついですね・・・舟こぎまくり.

朝弱い人は,寝る時間を一定に保つより起きる時間を一定に保つほうが効果があるらしいですが,それができないから困ってるのですよね(笑

===今日のピックアップニュース===
スーパーマリオをSMと書いて会話するスレ(カトゆー家断絶)
SMは大人から子供まで誰でも楽しめるよね.

ダッシャー

日ハム勝ちましたね!kikiです.

今日は友人と会ってきて疲れた.ぶらぶらしたり喋ったりぶらぶらしたり喋ったり.それしかしてないけど!
まあ基本ですよね?w

日本ハム、25年ぶりパ制覇 日本シリーズで中日と対戦 (中国新聞)
ということで日ハムの記事.新庄今シーズンで引退なんだよなあ・・・ちょっとさびしい.

久しぶりに

デラ満喫しました.kikiです.

と言っても成果はほとんどありませんけども.少し前にIndigo Vision(SPA)をFCしたくらい?これで2ndフォルダがピカピカ光るようになりました.

あと,最近穴冥が面白くてしょうがない.ASでBP90,普通にやって140くらいが自己ベですが,今日AS+HARDでどこまでいけるかやってみたらBPM150に入ったくらいのところで落ちました・・・(59小節目ですね).まあさすがに最小90じゃ無謀すぎた.穴冥は低速の連打が左手と右手に分かれてくれると一番やりやすい.できれば3鍵と5鍵が一番いい.それまでのところは何とか叩けるようになってきたし.

CSハピスカでたらまたやりこむんだろうな・・・rageと冥と⇒しかやらない気もするけど(笑

====今日のピックアップ記事===
新垣結衣のポッキーのCM あれは、どう考えても反則だろ(ブログちゃんねる)
2~3日前から話題になってるよねコレ.正直反則すぎる!
私は凄い好きですが,この方がどう思ってるかちょっと気になる.

すごい

眠い.kikiです.でも起きてます.

定期券結局見つかりませんでした.もう色々オワタヽ(^o^)ノ
まあ前向きに考えます.最近費用がかさむばっかりでやヴぁいけども.自立心を鍛えよという神の教えですよこれは.神様あんたヒデェよ.

そして今日は新宿へ行って飲み.金ないのになにやってるのかといわれそうですが今日はオゴりです.喜び勇んで行きました.帰りに食べたラーメンが意外に美味しかったなあ.あそこまた行こうかな.でも二郎歌舞伎町店近くだからあのあたり行ったら二郎いってしまいそう・・・.

Google、YouTubeを約2000億円で買収(日刊スレッドガイド)
うわーまじで.第二のgoogle候補をgoogleが潰したか.でもまあ創業して一年半?それで2000億なら相当儲けてるでしょうyoutube.いい時期に売ったとは思いますねえ.

DJ kikinは終わった

定期入れなくしました・・・kikiです・・・.

昨日帰りにゲーセンに寄ったとき,定期入れないなあと思ったときにちゃんと確認すればよかった・・・(定期入れにe-amuパスも入っていたのです).あーついこないだ買ったばっかりだったのに.半年分.もう最近ツイてないことばっかりでヘコむ・・・orz

あまりにヘコんだので今日はこれだけ・・・寝ます・・・.

Classic

のコンサート行ってきた!kikiです.

ウェーバー「魔弾の射手」→シュトラウス「ホルン協奏曲1番」→マラ5 という流れだったけど結構良かった.友人が乗るって話で誘われたんだけど,一人だけ音がでかすぎてワロタ.普通Flでそこまで音はひびかねえよww
後思ったのは,やっぱりマーラーは私には合わないかなあと.マラ5をちゃんと聴くのは初めてだけど,ヴェートーヴェンやブラームスの時のような衝撃はなかった.まあ,それでも素晴らしいとは思うけれど.

あークラシックやばいね!

名付けに「ぁ」などの小文字は使えるの?(ゴルゴ31)
この間のニュースから派生で.「たくゃ」はねーだろ,常識的に考えて・・・(AAry
あとこのニュース内で一番衝撃的だったのは「時任あみ」じゃなくて「時任ぁみ」なんだね・・・普通に知らなかった.めがねっこは好きだけど伊達めがねっこはあまり好きじゃないから!

よし風呂はいる!

寝すぎ

16時間睡眠.kikiですこんにちわ.

いや普通に寝すぎた.今日晴れの予報だったから洗濯とかするつもりだったのにどうしてくれる!まあ明日やろうかね・・・.

あと明日は友人のコンサート行って来る予定.久しぶりに生クラシック聞いてくる>_<いつ以来だろうなあ,ともかく楽しみだ.

床がないエレベーター(RainbowRain)
コレは私なら卒倒するwwww
悪趣味すぎるだろいくらなんでも!

☆11&☆12表,☆12の半分くらいまで書いたのでもう少しでUPです.

今日は凄い雨ですね.kikiですこんばんわ.

いやー自転車に乗ってて傘が裏返ったときはどうしようかと思った.倒れこみそうになる強風も高校以来か・・・ていうかどんなスコールだコレw

でも明日は昼過ぎくらいから晴れで,明後日は一日晴れの予報(byYahoo!天気予報)なので,溜まってる洗濯物とか整理しちゃいたいな.秋物も出さなきゃならないし!

「書き込みゎ小文字っかぅょ」10代女子に流行する小文字文化(日刊スレッドガイド)
ごく身近にこういう文章の書き方をする人を知っているけど,お世辞にもいい印象は持ってないなあ・・・.セカチュー語だっけ?何がなんだか分からない文章(笑)こっちはまだ読めるからいいけど,あっちは最初記号の羅列にしか見えなかった・・・最近はようやく微妙に認識できるようになってきたけど.
まあ,文化とは言えこうも世代の差が出てしまうと確執が生まれるのも当然かなあ.

nemui

どんなに疲れていてもお風呂だけは入るkikiですこんばんわ.

いやあれですよ,やっぱり一日のシメは風呂でしょ?入らないとなんか気持ち悪い.まあ友達の家とかに行ってる時はまあしょうがないけれど.

ということでお風呂入ってきました.そうしたらリンスが切れてるし!そういえば昨日切れたと思って今日買わないとなーと思ってたんだ・・・.しょうがないのでリンスなし.髪はこの間切ったばっかりなので短くて良かった.ごまかせる(←

チェス世界一決定戦、トイレ休憩をめぐって対立(カトゆー家断絶)
トイレて・・・まあ,世界一決定戦ですからねー.そこまでする人が出てくるのもうなづけるかもしれない.認めはしないけども.

昨日書いた☆11と☆12の表,結構時間かかるかもしれません・・・.まだ☆11の分の半分ほどしか書いてない.少ないと思ったら結構量があるんだよなあ・・・.まあ,できるだけ早くUPはしようと思ってます.

ではでは.

アイス盛り

スーパーカップの巨峰味にハマりつつあるkikiです。こんばんわ。

コンビニでアイス買おうか迷うと必ず選んでしまう。巨峰うまくね?いつだったかこるくせんせいが言っていた、バニラアイスに牛乳をかけつつ食べる、という手法も悪くない。むしろ良い。

今日妹とやるかもしれんwwwwwwwwwwwww(RainbowRain)
不覚にも爆笑wwwwwあんまり期待しないで開いてみたのにwww

以下少しデラの話。
くろろさんが☆11と☆12に関するクリア表を作ってました。一応一通り読んだんですが、いくつか書こうかなーと思ったことがあるのでちょっとまとめてます。
つっても難易度のところをがどうだろうなーという程度ですが(笑

数日後にはアップできるかなー?

電車の中で

小学生が「いーけないんだーいけないんだー。せーんせーに言ってやろー!」と大声で叫んでました。kikiです。

微笑ましすぎたね。朝から和んでしまった。

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露(痛いニュース(ノ∀`))
これは・・・、なんというか、mixiをWEBの一部だと思ってない人が多すぎる気が。身内しか見れない状態になっていても、upしてるのは間違いないんだからさ・・・。

前にも似たような事件結構ありますよね。blogもそうだけど、個人の意見を主張できる場で不用意なことは言わないほうがいいよなあ、と常々思いますね。

携帯からおはようございます。kikiです。

今日は雨がバッシャバッシャ降ってますねー。雨の日はなんかユウウツです。

話は変わるんですが、最近野菜大盛りのラーメンに凝ってます。
作り方は単純、モヤシを茹でてつくり終えたラーメンの上にドッサリのせるだけ(笑)

普通のカップラーメンでいいんですが、大きいサイズの物を買わないとモヤシが乗りきらないかも。まあ、茹でる量を調整すればいいんですけど、私は一袋全部入れちゃうので(笑)

今朝も食べてきました。正直失敗したと思ってますが…(;_;)朝から胃のもたれるようなもの食べるべきじゃなかった…。

それでなくてもカップラーメンは体に悪いと言われてるので、少し自重します(>_<)

デラの話はまた今度!
