嘆きの樹

WRきてますね,こんばんわkikiです.

初日にSPAをやったんですけど,初めてWR残った.
nageki_WR

まあ二日目には既に圏外でしたけど!(笑

でもSPAのWRに自分の名前が載ってるの見るのは久しぶりだったんで少しうれしかった.DPNとかだったら残りそうな曲もいくつかあったんですけどね.今も一応圏内にいますし.
嘆きはなー.ASハードが抜けれそうで抜けれないという.階段地帯のラストくらいまでならいけるんですけどね・・・持たない.押せてないんだよなあ多分.

後最近の収穫はD.C FISH(SPA)をFCしたくらいでしょうか.オーロラSPAがラスト40ノーツで切れたりしてるけど(笑

まあ,DDも終盤,楽しんでやってます.

●今日のピックアップ
ウェブコミック「痴漢男」番外編:人気投票結果発表(ゴルゴ31)
この漫画はずっと追っかけてましたけど,面白かった.
新作マダカナー.

よもぎ

最近よもぎ餅にハマっているkikiですこんばんわ.

家の近くのスーパーが夜8時閉店なんですけど,その近辺の時間になると消費期限の短い品物に割引シール貼るんですよね.
だいたい1割~2割くらいが多いんですが,たまに半額とか,30円くらいのがあったりしてお得.
で,何故か家の周りではよもぎ餅があんまり人気がないのか閉店間際に行くとほぼ必ず半額シールが貼ってある.それでついつい買ってしまう・・・.

よもぎ餅うまい^^

●今日のピックアップ
J-CAST ニュース : コンビニおでん 不衛生説を追う
あーこれはたまに思うな.開けっ放しで衛生面大丈夫なんだろうか,とか・・・.
でも7-11のおでんはおいしいので冬場はついつい買ってしまう.

あとおでんの具で一番おいしいのはちくわ.異論は認めません('∀`)

焼死

しそうなほどケツに火がついているkikiですこんばんわ.

いやレポートとテストが溜まってるんですよ・・・.明日提出のレポートが二つ(まだ一文字も書いてない),明後日テストが一つ(必修),明明後日テストが一つ,月曜にテスト二つ,火曜に二つ.
どんだけ予定詰まってるんだよ!!??!?という.

日曜遊びに行くつもりだったけど厳しいかもしれない・・・.単位は落とせない;;

と,言いつつDS版シレンやり込むkikiでした.

●今日のピックアップ
「平成教育委員会DS」レビュー:手ごわすぎるぞ中学入試(カトゆー家断絶)
逸見さんが司会してたころは毎週のように見てました.懐かしいなあ.
最近のスペシャルはあんまり見てないですけど,たまにはこういうのもいいよね.

キズナ

戦場の絆をやってきました.kikiです.

面白いねあれ!この方と一緒に並んで,同じチームでやったんですが,同じゲーセンで同じチームの場合だとヘッドセットで声で会話できるのがいい.
しかし勢い勇んでやったは良いけれど,予想だにしない結果が.

3D酔いした・・・(´・ω・`)

ネットゲーを3Dでやってたから平気だろうとか思っていた私がバカだった!次元違う!500円で2Playなんですが,1Play目の終わりくらいから酔いがひどくなってきて2Play目はかなりぼろぼろ.同じチームの方に申し訳なかった;;
仕方ないので諦めるしかないか・・・とはいきません.どうする?

ニア 酔い止めの薬を買って気合

ということで買ってしまった.どう見てもアホですが気にしないでください.地です.

●今日のピックアップ
肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました[GIGAZINE](everything is gone)
今日マック行って食事したんですが,その時に一緒にいた知人が食べてました.感想は「食いにくい」というなんともな・・・.
まあただでかけりゃ良いってもんでもないですかね(笑

あ、そういえば思い出した

rage against usual(SPA)HARD CLEARしました。kikiです。
一ヶ月以上前の話なんで今更感ですね!?しかしコレをネタに更新。

rageSPA_HARD


正規でずっと頑張ってたのですが,結局ランダムで越しました.
正規の場合,例の二重階段地帯は餡蜜で結構簡単に抜けられるんですが,その後の65小節目がどう頑張っても押せない.先天的に押せない遺伝子を持ってるんじゃないかと思うくらい減る.
一度序盤もうまくいって中盤の二重階段も完璧に餡蜜ハマって,90%弱くらいで65小節目突入したんですが,一気に0%へ.この時点で正規は諦めました(笑

ランダムは二重階段さえ抜けられれば後は超絶に楽なんで,ある意味バクチみたいで面白かったですよ.
越したとき,ちょうど近くにこの方がいて,思いっきりハイタッチしてしまった.そのくらい嬉しかった(笑

さて,コレで未HARDが4曲.
☆11にDUE TOMORROW(Failed)
☆12に冥(NomarlClear)・嘆きの樹(EasyClear)・蠍火(NormalClear)
です.
もうこうなったらDUEはFailedのままでいいかなとか(←
でもまじめにやっても無理なんですよね・・・なにあれ.がんばろ.

●今日のピックアップ
ここだけテニプリが100巻突破(ゴルゴ31)
不覚にも爆笑w
しかし最近のテニプリは凄いよね.本気でこのリンク先みたいな展開になりそうな雰囲気がする.

あさのおつうじ

あさのおつうじは起きてから2時間後くらいに来るkikiですこんばんわ.

いやなんか起きたてってでなくない?(汚い話で申し訳ない
私はギリギリまで寝ていたいタイプなんで,起きてから30分以内に家出るのが基本なのも悪いのかも.そういう習慣が身についてしまった.

で今日いつもの時間に家を出ましてね,電車に乗ったんですよ.
そしたらモーレツにお腹が痛くなりましてね・・・冷静に思い返してみたら前日の夕飯前に一回トイレに行ったきりだったんですよ.そりゃあもうアレですよ.雷様ですよ.ごろごろぴー☆

・・・ハイ,おトイレはおうちを出る前に行っておきましょうね.

●今日のピックアップ
pya! それとなく似てる件について(その89)
コレはワロタwwww似すぎだろwww

風来のシレン

DS版買っちゃった☆kikiです。

いや面白いですねこれ。昔やりこんだハズなんだけど、全然飽きない。
今はとりあえずテーブルマウンテンクリアしようと頑張ってるところ。でも不思議のダンジョン系は苦手なのでスグ死ぬ!センスない!

センスある生活をしたいと思っている今日この頃です。
どういうまとめ方だ。

●今日のピックアップ
ズケー(pya!)
首が!首が!
というかどう見ても江頭にしか見えない件について。

あけました

おめでとうございました.お久しぶりですkikinです.

いやーーー更新間隔空きすぎじゃね?というツッコミはナシの方向で!
確認したら最終更新10月30日.ほぼ二ヶ月丸投げという・・・すいませんorz
更新しようしようと根を詰めてやってたら(その時点でオカシイですが),一ヶ月経った時点でやる気が尽きてしまった.

今日からは心機一転,新年も明けたと言うことで,良くて毎日・悪くても2~3日に一回程度のペースでゆっくり自分のペースでやっていけたらいいなと思ってます.

●Beatmaniaのこと.
最近はずっとマッタリペースですねえ.DDも終わりが近いと言うことで,WRも四天王が出てきたりしてますけれど,あんまり・・・.
唯一まじめにやったなと思えるのがWR朱雀.Random当たればAA出るっ・・・!という感触がずっとあったんで,少し粘着しました.まあランキングとか夢のまた夢ですけど(笑

CS HappySkyも買いました.楽しいね!
例の段位とかもやりましたけど,やっぱり冥の低速が鬼門.ACだと嘆きで落とされちゃうからもう少し成長しないと挑戦レベルにはなれないかなあ,という.

これからだんだん忙しくなっていきますが,まだまだ続けますよ!

●今日のピックアップニュース
【大変だ!】世界も衝撃!紅白「全裸」映像、ロイター通信など報じる
これはなあ・・・youtubeで見ましたけど,どう見ても全裸だった(笑
ちなみに31日は紅白途中まで見て,10時前には寝てしまった.三が日中寝てばっかりだったので,名実ともに寝正月でした.ダメじゃん!

それでは,これからもpray4uをよろしくお願いいたします.
