オヒサシブリデス

やるべきことは明日やる!kikiですこんにちわ.

え?二~三日に一回は更新するんじゃなかったのかって?
それがほら,あれなんですよ.アレ.

P C が ぶ っ 壊 れ た

んで更新できなかったんですよ・・・(´・ω・`)
電源が逝った関係で何をどうしても動作しなくなってしまった.仕方ないので新しいPCを買いました.1年くらい持てばいいやという楽観論から3万くらいの適当なのを.
それでも前使ってたPCより性能はいいんで時代の流れは速いなぁとか思ったりします.

ちなみに,前使ってたPCに搭載してたHDD・メモリ等はほとんど完全に死んでました.電源はいいものを使っておくべきですねやっぱり.
何より痛かったのが音楽データが消えたこと.30Gくらいあったんだけどな・・・全部パァです\(^o^)/

まあセコセコ集め直すしかないでしょうかね・・・もう手に入らないものとかもあったんだけどな.仕方ないか(´・ω・`)

そんな感じで,今日も私は生きてます.

●今日のピックアップ
風来のギレン(朝目新聞-asame.com)
これはワラタwwwwwwちょうどDSシレンやってるところだったのでクリティカルヒットwwwww
