中心で

こんばんわ,こんにちわ,お久しぶりです.kikiです.

実に4ヶ月ぶりくらいでしょうか.未だに一日10hitくらいはしているので,見てくださっている方がいるのかなーと思いつつ放置してました.すいません.
blogとかやってるとつくづく思うのは,毎日(あるいはそれに近い頻度で)更新し続けられる人は凄いなあと.その話を知人としていて,その人が言っていたのは「ネタはあるものじゃなくて作るものだ」.その人はほぼ毎日WEB上で日記を更新している人ですが,「よくそんなにネタが持ちますね」と言ったときの返答が上.
素直に凄いなあと思います.

以下デラの話.
大分放置気味です・・・.理由としては左手の筋を痛めてしまったからですが,モチベーションが下がっているのはそうなのかなあ.
つい最近のことですが,久しぶりに携帯サイトを覗いて前回のプレイ日時を見てみたら6/18でした.一ヶ月以上デラやってないとか多分初めてじゃないかな.その日は数プレイしましたけど.
まあでも久しぶりにやってみて思ったのは,やっぱデラ面白いですね.筋も痛いし本気のスコアとかクリアとかは狙えなくなってしまいましたが,楽しんでやる分には十分かなと思います.
まだまだやめられないかな.

以上近況でした.

フジテレビ「時をかける少女」 7/21 21:00~23:10放送(everything is gone)
今日ですね!見なきゃ!
