色々

お久しぶりです,kikiです.
最近寒くなってきましたねー.そろそろコートが必要な季節になってきました.
個人的には寒い季節はあんまり好きじゃないんですが,暑い季節の方がキライなのでなんとか我慢してます.

ところで最近使用ブラウザをSleipnirからFirefoxに変えたんですが,使用する拡張機能さえ絞ればSleipnirより全然使いやすいですねー.
All-in-one系の拡張機能を入れるとやっぱり重くなりますけど,userChrome.jsなど他のもので必要な機能はほとんど代替できるのでなくても困りませんし.
入れてるのはどうしても代替機能が見つからなかったAll-in-one-Sidebarだけですかね.自動開閉の出来るそこそこ高機能なSidebar拡張が見つからなかったんで・・・.
まあ重い拡張も必要なときだけONにすればいいだけなんで入れるだけ入れてあるものもありますけど.Greasmonkyとか.

なんだかんだ言ってメーラーはThunderbirdですしブラウザはFirefoxでMozilla厨になったkikiでした.
