スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pray4u.blog71.fc2.com/tb.php/54-01c8e8d8

トラックバック

[T3] [シカ]について

シカシカ科(Cervidae)生物の分類|分類界:動物界門:脊椎動物門綱:哺乳綱目:ウシ目亜目:ウシ亜目科:シカ科種ジャコウジカ亜科(Moschinae)ジャコウジカホエジカ亜科(Muntiacinae)キョン などシカ亜科(Cervinae)ニホンジカエルクシフゾウ などシラオジカ亜科(Odoco

コメント

[C16]

「略す」じゃなくて「訳す」だと思うんだ兄さん。
  • 2006-10-28 06:01
  • noe
  • URL
  • 編集

[C17]

私は確実にボケが進行してますね!!!???
スイマセン訂正しておきます・・・.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

龍冒険

略して訳してドラゴンクエスト.kikiです.

・・・いや逆か.略して訳して龍冒険か.素で間違うとか頭寝てる!
てことで今チマチマDQ8やってるんですよ.今更感満載ですけど.昨日ようやく船手に入れましてね,今日は世界をまたに駆けて航海してたんですが・・・.
海の敵でデスセイレスってのが出てくるんです(画像見つけようと思ったんですがありませんでした・・・).なんていうか,ふた昔前のイケイケディスコねーちゃんみたいなザコキャラなんです.

そのデスセイレスと戦ってたら,ゼシカに「ぱふぱふ」という技を使ってきたんですよ.詳細な説明は省きます(笑)が,まあアレがアレでアレな技です.

そしたらゼシカの反応が

ゼシカは 勝利の微笑を 浮かべている!

思わず吹いたw

ナウシカ>雫>フィオ>さつき>サン>キキ>クラリス>ハル>シータ>千尋(ニュー速クオリティ)
どこをどう考えても
クラリス=ナウシカ>シータ>フィオ>雫=キキ>さつき>ハル>千尋
にしかなりえない!まあここに書いてないキャラも結構いるけど(笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pray4u.blog71.fc2.com/tb.php/54-01c8e8d8

トラックバック

[T3] [シカ]について

シカシカ科(Cervidae)生物の分類|分類界:動物界門:脊椎動物門綱:哺乳綱目:ウシ目亜目:ウシ亜目科:シカ科種ジャコウジカ亜科(Moschinae)ジャコウジカホエジカ亜科(Muntiacinae)キョン などシカ亜科(Cervinae)ニホンジカエルクシフゾウ などシラオジカ亜科(Odoco

コメント

[C16]

「略す」じゃなくて「訳す」だと思うんだ兄さん。
  • 2006-10-28 06:01
  • noe
  • URL
  • 編集

[C17]

私は確実にボケが進行してますね!!!???
スイマセン訂正しておきます・・・.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

