スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pray4u.blog71.fc2.com/tb.php/60-1d8831fa

トラックバック

[T2] テニプリ

テニプリ『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行本は200

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あ、そういえば思い出した

rage against usual(SPA)HARD CLEARしました。kikiです。
一ヶ月以上前の話なんで今更感ですね!?しかしコレをネタに更新。

rageSPA_HARD


正規でずっと頑張ってたのですが,結局ランダムで越しました.
正規の場合,例の二重階段地帯は餡蜜で結構簡単に抜けられるんですが,その後の65小節目がどう頑張っても押せない.先天的に押せない遺伝子を持ってるんじゃないかと思うくらい減る.
一度序盤もうまくいって中盤の二重階段も完璧に餡蜜ハマって,90%弱くらいで65小節目突入したんですが,一気に0%へ.この時点で正規は諦めました(笑

ランダムは二重階段さえ抜けられれば後は超絶に楽なんで,ある意味バクチみたいで面白かったですよ.
越したとき,ちょうど近くにこの方がいて,思いっきりハイタッチしてしまった.そのくらい嬉しかった(笑

さて,コレで未HARDが4曲.
☆11にDUE TOMORROW(Failed)
☆12に冥(NomarlClear)・嘆きの樹(EasyClear)・蠍火(NormalClear)
です.
もうこうなったらDUEはFailedのままでいいかなとか(←
でもまじめにやっても無理なんですよね・・・なにあれ.がんばろ.

●今日のピックアップ
ここだけテニプリが100巻突破(ゴルゴ31)
不覚にも爆笑w
しかし最近のテニプリは凄いよね.本気でこのリンク先みたいな展開になりそうな雰囲気がする.
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pray4u.blog71.fc2.com/tb.php/60-1d8831fa

トラックバック

[T2] テニプリ

テニプリ『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行本は200

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

