お久しぶりです

記事を書くのはいつ以来でしょうか。
と思って確認したら2010年で草ww
なんとなくですが書いてみます。

とりあえず今のところ平穏無事に生きております。
音ゲーもまだ続けております。
ここに来て新たなお知り合いなども増えたりして楽しいです。
皆伝はとれてません・・・。
相変わらず嘆きで死にますので、そこ抜けることを目標としたい。目標が低いとか言わないで・・・w
クリアラーよりなのも相変わらずですが、最近は多少スコアも出るようになってきたかな?と。
楽しくやっていければいいなぁ。

音ゲー以外もそれなりに楽しくやっております。
なんだかんだ年を取ってきましたので、まぁ色々とありますが
無事生きてるということで一つ。。。

書いてみて思いましたけど、blogみたいな形式で一気に書くことを考えると、やっぱネタが必要ですよね。
twitterは本当に一言でも更新できるので楽です。間違いない。
毎日とか続けられる人はすごいなぁ・・・。

また未難とか晒せばいいのかな・・・よくわからんw

そんなところで、それでは皆さんまた会う日まで、ごきげんよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pray4u.blog71.fc2.com/tb.php/94-7e749a1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

